2016年11月26日土曜日

なんでだろ〜う♪


こないだはインドカレーをナンと共に食べましたが、
やっぱりカレーにはおいしいお米🍚ですね。


ナンが食べきれず、持ち帰りさせてもらいましたが、
お店で食べるからおいしいのであって
家ではやっぱり家のカレーが良いのかもしれません😚


CoCo壱番屋のカレーもよくルーの持ち帰りをして、
家で炒めたナスや人参、ジャガイモを追加して
食べたりもしますが、やっぱりお店で食べる方が好きですねー💦


なんでだろう???


なんでだろうといえば、
お笑いコンビのテツandトモさんが今日TVに出ていましたが、
最近は地方での活動がうまく行っているらしく、
全国津々浦々、引っ張りだこだそうです✨



最初は一発でオワリちゃうん???
と思っていましたが、
長くつかってもらえるなんてすごいな…✨
と思った今日このごろでした!


自分たちも、努力していこうっと💪


ではではみなさんお休みを楽しんで下さい!

モリタ肥料店は明日も営業しております♪


定休日の月曜日は、
パソコンやコピー機を新しくするので、
色々オフィスまわりを便利にするグッズを買ったり、


自分の部屋をもう少しあたたかく♨️
過ごしやすい雰囲気にしたいので、
お買い物に行こうと思います😃


寒いですが、
みなさん風邪などひかないように☃





会社のホームページもご覧ください








0 件のコメント:

コメントを投稿