2017年1月10日火曜日

風邪っぴき。。。

こんばんは🌙

今日は更新が少し遅くなってしまいました💦

すこし、風邪気味です😷

年明け早々、風邪が長引いて良くなったり
悪くなったりしております💨


話しは変わりますが、
先日、不動産キャリアパーソンの試験を受けてみました⭐️




これで基礎はできてると言えるらしいですが、
なにぶん経験と取り扱い件数をもっと増やすのが
必要やと思います。


お客様は、人それぞれ状況が違いますので、
話している中で、トラブルなく、
ベストな物件を提供できたらと思います🏡✨


相手の思っていることが、少し話しただけで
わかる(お互い食い違いがない)道具があればいいですね👀
本音がわかりすぎても戦争になるか。。。


それも日々の人との係わり合いやと思います。


大切な事を見落とさないようにしたいですね!


さてさて、風邪ひきにはホットのスポーツドリンクが
良いそうですが、あまり乗り気になれません😂💦
全然おいしくなさそうです!


医者が風邪を治すのにやる方法の一つらしいですが…
とりあえず、薬と冷たいスポーツドリンクで乗り切ります!


ではでは明日もきばっていきましょう!


会社のホームページもご覧ください









0 件のコメント:

コメントを投稿