2017年1月18日水曜日

軽トラの車窓から…


こんにちは^_^


日陰は少し雪が残っている所も
ありますね☃




午前中は暖かく日差しも

りましたが、夜から

崩れるようです☔️

雪じゃなければ良いですね〜っ

寒いとまた動きづらい😵

少しまえの雪国ぽい田の写真↓


軽トラの車窓から……👀

なんか写真集にしたらレアな人が
買ってくれるんちゃうかな☺️?!

色んな物に乗りますが、
軽トラが一番しっくりくるので
好きですね…
カタい座席といい…
見通しの良さといい✨






人や車がそんな立ち入らないので
雪がゆっくりしか解けない💨

その割に誰かゴミを落とす人は
いてるんですけどね😔
またの機会に…

今日はホームページの
作成の打ち合わせなど
ありました!!!


なかなか、ウェブといった
ものは素人ですし、
お世話になっている会社さんに
お願いしております。

といってもすべて丸投げも
できないことなので、
自分なりに少し考えたりも
しているのです💦
結構難しいですよ〜


色々な会社さんに
私のこんなことしたい、
こんなサービスほしいといった
要望を出すと、
大変やと思いますが、
皆さんこんなのどうですか〜
と提案下さり、
いつも感謝しております^_^


そういった意味でも、
信用できる人との仕事は
何を頼んでも安心と
迷う時間の削減ができて
これから人生も長いようで
短いので、大切に生きたいと
思う自分のスタイルと
合致しています✌️😆


最近は買い物ひとつとっても種類が
多すぎて悩みます💦
スーパーに行っても
どうやって値段が決まっているか
わからず、ポイポイっとカゴに
入れてしまいます💨💨💨


まだまだ少しずつですが、
改善する点もたくさんあると
思います✨
ゆっくり前進したいです🚶


今日も文字書きすぎました💦
お許し下さい!


会社のホームページもご覧ください





0 件のコメント:

コメントを投稿