2017年9月5日火曜日

1ヶ月ぶりです!

こんにちは。
またまたお久しぶりになってしまいました!

今年は暑くて何事も
ヤル気が起きませんね(;_;)

そうとはいえ、田刈りの季節が
やってまいりました!


ランダムに抽出して…

家族総出です💨


今年の新米はどんな味?!




一等です✨

あきたこまちを刈り、
コシヒカリを刈っております。


今年はお米の市場価格が
高めなこともあり、
うーんと考えることも多いです💨

はたまた野菜&果物は
ナスやトマト、
なりくらや黄マクワなど
ぼぉっとしていたら
どんどんなって、収穫が
タイヘンなことに💦


考えること、やる事が多く、
時間が足りないです⌚︎


昨日今日ぐらいから
日中は暑いですが、
朝晩涼しい風が吹いている気が🙂


秋の香り?もしますね!
なんだか寂しいような
気持ちになります🍃
また一年、終わりに向かって
いますが、少しずつ
やり残した事を終わらせて
気張って行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿