2016年11月6日日曜日

強風!


すんごい風ですねっ🍃


お店が吹き飛ばされないか心配です…😂


それにもかかわらず種苗を買いにこられるお客様✨
自転車ごと倒されないか心配ですが、
それだけ畑仕事好きなんやな〜
と尊敬です!!!


最近、色々勉強不足のところがあって、
モヤモヤ⛅️する時があります。


人を納得させるには、
力ずくでも難しいですし、
知識もたくさんいるなと思います。


わたしの場合は、急に勉強したからといって
それを話したところで、自分もよくわかっていないのが
周りに伝わっている気がします。


そうならない為にも、毎日こんなん意味あるのかな〜
と思う事でも、少しでも改善していきたいと思います💨


ちょっと真面目な話になってしまいました💦


今日もみなさんゆっくり&きばっていきましょう!


会社のホームページもご覧ください



0 件のコメント:

コメントを投稿