2016年8月29日月曜日

収穫真っ最中です☆

こんにちは。

台風がウロウロしてますね🌀

田刈りしよう思ってた方はほんまにタイミング悪しです!

雨がやんだら今度はムシムシ暑いし☀️まだまだ残暑厳しいですね(;;)

私といえば、暑さに負けず新米の人気品種のコシヒカリを収穫しました🌾


   おいしそうな色に仕上がりました!!


社名入りのコンバインにのって仕事をすると、やる気もUPします💪✨


自慢の田さばき👀♪♪♪


端の方は難しいです💦💦


綺麗に刈れたらスッキリです✨✨
最初は私の方が指導する立場やったのに、今では本当に器用に
刈ってくれる従業員くんです😃


たくさん収穫できますように😌
けっこうホコリが舞いますよ💨💨💨


今日も一日おつかれさまでした!!!

新米のコシヒカリ、みずかがみを収穫しました🌾🌾🌾
みずかがみは去年は特Aの評価だったので今年も評価が出るのが楽しみです!!!



台風が去ると、少し風が秋らしくなってきましたね🍁
これからますます忙しくなりますが、きばっていこうと思います😃


会社のホームページもご覧ください






0 件のコメント:

コメントを投稿