2016年10月16日日曜日

お久しぶりの更新です☆

 こんにちは。

最近気温がぐっと下がって
寒いぐらいですね。


今月は本当に更新が途絶えるてしまい、
自己嫌悪に陥ってしまいます😂⚡️


とびきり忙しいわけでもないのに情けないことです💨


いつも似たような仕事もあると、だらだらになってしまいますね⚡️


おとついは、仕事後に『いきなり!ステーキ』に行きました!




座って食べれて大満足です✨
立って食べるのも好きですが、今日は座りの気分でしたっ😜


ごはんも大盛りにしてもらったし、
スープもサラダもたくさん食べられて、
幸せ……😌


しかし、ワインはチョロっとしか入れてもらえず
モヤモヤ。。。


ワインて、そういうモンですけどね…
海外から瓶でもってきたら
それなりにしますけどね…
私には足りないっ!!


アルコールの欲求が少しだけ満たされて
おりませんので、今日は家で
ワインとチーズを量を気にせず飲みたいと思います😤


あーー
滋賀県だけお酒が無料にならへんかなー


みなさん、寒くなってきましたし、
インフルエンザ予防接種受けて下さいっ😷


私は朝イチでブチこんでもらったので
そろそろお酒もお風呂も大丈夫なぐらい
時間経ってる思います😜⏰


お互い気をつけましょう!


ではでは♪
いきなり!ステーキで機嫌が良くなって
ブログをかいたのでした☀️☀️☀️


会社のホームページもご覧ください



0 件のコメント:

コメントを投稿