2016年10月23日日曜日

さむーい!

こんにちは☀️

今日はめっちゃくちゃ寒いですね☃

いつもはドリップコーヒーを飲みますが、
寒すぎて、早くておいしいインスタントコーヒーに
たっぷりの牛乳でカフェオレを流し込みました☕️✨

あー
さむい!!

風邪でもないのに鼻水ダラーン💦です!

夜は敷き布団の上に毛布をひいて、毛布をかけて掛け布団で
毛布でサンドイッチ状態にしています♨️

まだまだ寒くなるというのに、
耐えれるのでしょうか😂。。。


昨日は寒すぎて、カキフライ(大きいの)が
食べたかったので外食しました✨
いまスーパーで出回っているカキは小さいので
満足感が得れるか心配やったのです!!!


やっぱりカキはでかくないとダメです🐟🐟🐟


明日はお休みです!

色々考えていた事や迷っていて放置していた事を
少しずつ解決して、
ゆっくりしようと思います☆


みなさん月曜からお仕事やと思いますが、
きばっていきましょう♪


会社のホームページもご覧ください



0 件のコメント:

コメントを投稿