2017年1月12日木曜日

久しぶりに☆


みなさん今日も寒いですねっ☃
今日は久しぶりに肥料やさんのお仕事をしました💨


春へ向けてのキュウリを作られる農家さんへの肥料の配達でしたっ💪😃




焦げ茶は土壌をふかふかにして保水性や肥料もちを
良くしてくれる牛ふん堆肥です🐮✨




↑こちらは土壌改良の為の
昨日は音楽の事を書きましたが石灰と元肥です💦


おいしいキュウリができますように✨


サラダにキュウリがあるとないでは気持ち違いますもん。
夏のオヤツはキュウリとトマト🍅で育ちましたし😜
↑大げさですね、大好きなんです。。。


話かわりまして☀️

今日は埼玉の親戚から送られたダイヤモンド富士の
画像のおすそわけです〜




お正月も過ぎましたが、イキナリ初日の出ぽい写真😃
少しビル?マンション?が邪魔ですが…


なんだかやる気が出そうな写真だったので♪


今年も皆様お互い良い年にしましょうね!


ではでは週末お休みのみなさんは、明日で一区切りですねっ
きばっていきましょう😌


また明日です✋


                 会社のホームページもご覧ください


0 件のコメント:

コメントを投稿