2017年1月15日日曜日

積もりましたね!

皆様こんにちは。

寒いのが続いていますね!


今朝のモリタ肥料店まえは👀
こんな↓




どんより凍えそうな空模様☃


こんな日もお米を買って下さる人が
いてるので、配達があったりします。
まだまだ雪がパラついているので
運転などお互い気をつけましょうね🚗


転倒にも注意です⚠️
滑りやすいので打ち所悪ければ
骨折や、その後寝たきりなど
人生かわるぐらいの事もありますし😔


夜中は少し乾燥した雪がまた
降るようなので、
憂鬱ですが、
明日午前中は雪から曇りに
向かうそうです☺️




こちらもモリタ肥料店まえですが、
撮る方角によって
ぜんぜん見え方が違います☺️


こちらの写真の方が空気が澄んでて
キレイな雰囲気です✨


ゆき合戦したくなります💨

が、今日は従業員の子もお休み😝💦
いても遊んでたらダメですけどっ


明日はお休みなので🙌


寒いですが、
リフレッシュできたらいいな〜
と思っています!


なにか楽しい事が
あればまた報告しますね♪📢


ではでは皆さん、
また火曜日にお会いしましょう✋


会社のホームページもご覧ください




0 件のコメント:

コメントを投稿