2016年11月10日木曜日

ご無沙汰しております!

こんにちは!

色々なニュースが世間を騒がしておりますね😂


私はというと、2〜3日まえまで
インフルエンザ予防接種を受けたというのに
ガッツリ風邪をひいてしまいました💦


インフルエンザではなかったのが
せめてもの救いです✨✨

みなさんにうつったら大変です💨
今は回復💪😃
すこぶる元気ですが♪♪


それにしても、ここ最近風が強い日が続いたり、
雨が降ったり、寒さ倍増中↑↑↑ですねっ
寒さとともに、体重も増加傾向に💨💨💨


どうせなら、このせちがらい世の中、
なにか良い事が増量してほしい🐷🐷🐷


そんな訳で、昨日はウナギを食べました🐟
日本人に生まれてよかった〜🌊
自分の胃袋の幸せを増加させたのでしたっ


そして、今まで応接セットを置いていた場所に
新しく椅子とテーブルを買って、
商談などができるスペースをもうけました😃🙌


最初はダイニングぽさが勝っていましたが、
机が広いと、書類を広げて話もしやすいですし、
最近応接の椅子が腰掛けづらそうな方も
多かったので😌


しかし、寸法など測ってベストの物を購入したゾ😤✨
と、自信満々でも、イザ新しい机椅子がくると、
なんだか違和感…


もう失敗したと思って違うのをまた買おうかな。。。
と思って今朝みると、アラ?!


なじんでる。


結構快適です♨️


少しずつ、改善して過ごしやすいモリタ肥料店になっております😃♪


もっと過ごしやすく、
良い仕事につながる環境にしてゆきたいと
思っておりますので、
まだまだきばっていこうと思います!!!



ではではみなさん忙しいかと思いますが、
お近くに来られた際は
ぜひぜひ寄ってみて下さい。







会社のホームページもご覧ください






0 件のコメント:

コメントを投稿