2016年11月18日金曜日

柿!

こんにちは☀️


今日もお天気ですね😌


畑仕事にピッタリな1日☀️


最近は家まわりの柿が豊作で、
毎日収穫しているのですが、
なかなか消費が追いつきません🐷💨


親戚や隣近所の人にあげたり、
知り合いのごはんやさんや
カフェをしている友達にあげたり、
だんだんあげる人がいなくなってくる事態😢💦


知り合いのシェフは、柿と生ハムを合わせたり、
サラダに入れたり、ジャム状にしてタルトに入れたりする♪
と、テンション上がっていました!


物を工夫して、色々な物に変身させることが出来る人が
本当に羨ましいし、尊敬です⭐️


私やったら生ハムで巻くかな…でも最近生ハム高いし、
結局フツーに柿食べてそうです!


明日から週末のみなさん、
あたたかいそうなので、
めいっぱい楽しんで下さい😌


私たちも月曜まできばっていきたいと思います♪


会社のホームページもご覧ください










0 件のコメント:

コメントを投稿