2016年11月24日木曜日

インド!


今日は農薬アドバイザーの講習でした👀
けっこう勉強になる講習会でした📖

睡魔に襲われている方続出でしたが…💦


講習のまえに、インドカレーを食べましたよ🍴
久しぶりインドカレー🔥


守山でインドカレー初めて食べました!
女性率95%ですっ


ナンがすごく大きくて、
夕方の今の時間もまだお腹がいっぱいです🐷💨


ラッシーとチャイも飲みました😝☕️


ラッシーにキウイが果肉ゴロゴロ🍎
入っていて大満足です!


キウイがすごく好きで、いつも買っていたら、
家族の人がカンタンやから植えたら??
とすすめてくれました✨


なのでキウイ作り挑戦してみようと思います😤
いつになったら収穫できるだろう。。。


まだ植えてない時期がら楽しみにしています♪


みなさん今日も寒いですが、
カレーなど、暖かくなる物を食べて♨️
明日もきばっていきましょう☀️☀️☀️


会社のホームページもご覧ください





0 件のコメント:

コメントを投稿