2016年11月23日水曜日

ボジョレー☆

スーパーのレジ近くで、
ボジョレーが売っていたので、
つい買ってしまいました💨


フルーティすぎそう💦
しかしあのボトルが誘ってくるので仕方なし…👀


今日の夜にでも酒好きとして
1杯だけ飲もう思います🍷

結局2杯目以降はフツーに
ワインか日本酒か…焼酎にしますが🍶


今日も柿をとりました🍎
友達にあげようと思ったら、
牡蠣に心奪われてるからイラナイそうです😜💨


さすがうまいなー
昔からの友達と連絡していると、笑いが止まらない!


なかなか、会えておりませんが。
12月からは少し時間ができそうなので、
忘年会を兼ねて、なるべく会って
話をしたいと思います😚♪


最近新しいネタ?情報を全然取り入れれてなくて、
面白い笑いネタもなく………⚡️
ブラッシュアップも兼ねて喋くったら、
来年も頑張れそうです💪😃


少ないながら、大切にしたい友達です✨


友達の多さは、子供にも似るそうですよ😂
そう考えると、私の場合、
おもしろい友達が少しいる感じです♪


もし子供が生まれたら、そうなるかも???


そういえば、最近車運🚗?がありません💨
点検をしてもらったばかりだったんですが、
高速で走っていると、急に40kmしかでなくなって、
不幸中の幸いで、SA入り口近くやったので、
止まると、エンジントラブルでした…





レッカー移動されるバン……



2ヶ月?ぐらい前にも2t車で
エンジンがかからなくなって慌てましたが、
なかなか不具合が急に出る事もあるそうで……


でも、点検してなかったら
もっとひどい事になっていたかもしれませんし、
事故にならずに済んでよかったです。



会社のホームページもご覧ください












0 件のコメント:

コメントを投稿