2016年9月23日金曜日

設備強化っ!


こんにちは。

毎日お米ネタが多いですが、洋食も好きです🐷

洋食を食べる時も毎回お米は登場します🍚
(昨日の夕食はピザとお米という感じで)


パスタとお米という組み合わせもよくあります💦


お米はそれだけでおいしいので、飽きません✨
忙しくて、外でちょこっと移動中に食べるという場合も、
サンドイッチとおにぎり🍙とか😚


炭水化物がないとたくさん動けません💪

最近、精米の設備を強化し、割れ米を除去する機械をいれました🌾🌾🌾


よく、スーパーなどで安いお米をみると、
割れ米がたくさん入っているものも多いです😨


今日は、お客様からサンマ🐟と新米で幸せな食卓やったよー
ありがとう!と言われたりで嬉しい一日でした☺️


新しい機械を入れると、設定などややこしくて、
疲れたり途中で心折れそうになりますが、
そういった言葉一つですごく元気が出ます😤


単純な生き物ですわ💦💦


今週は祝日がちょこちょこあるので短い一週間です!
みなさんきばっていきましょう☆
休みがある分、逆に長く感じる一週間やったかな?!


たくさん働いてたくさん人生楽しみましょう♪♪♪


会社のホームページもご覧ください




0 件のコメント:

コメントを投稿