2016年9月9日金曜日

暑さ再び!


  こんにちは!
台風が過ぎた後は、朝晩少し涼しくなって
日中は相変わらず暑くなる…という天気が続いていますね!


タオルをこまめに変えて汗をふいていますが、
すぐベタベタになります🌀


毎日洗濯大変やと思います👚✨


外で働いていると、
8月よりは圧倒的に涼しくなったと感じます🍃🍃
暑いのが早く終われーと思っていましたが、
実際暑さがマシになってくると少し寂しいですね😂


もう少し夏に遊んだりしたかったなー🌊
(海水浴や山でキャンプ)とか、
そんなに時間もないのに思います💦


まぁ、自分の仕事なので楽しんでやっておりますが!
ないものねだりは人間の性でございます😜


しかし暑いなか作業をしていると、その分
夜のビールの味が格段に上がります🍻🍻🍻


今日は前から欲しかった煙が出ないグリルを買ったので
夜は、ホルモンとビール🍻で明日に備えたいと思います!


いやーしかし、ほんとに煙が出ないのか疑問ですけど。。。
普段テレビショッピング📺などみませんが、
いかにもそこで扱われていそうな物です😳

今日もたくさん田を刈りました🌾
みなさんにおいしい新米が届きますよう、
日々精進してまいります!
お互い夏風邪などひかないようにしましょうね😷


ではでは。。。



会社のホームページもご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿