2016年9月21日水曜日

記憶力が…


こんにちは☺️

最近、記憶力がなくなってきました💦

特に、色々な人と関わっていると、その方の年齢や
友達の誕生日など、本当に忘れてしまいがちです💔


そんな時、年齢は、その方の生まれの干支と一緒に、
誕生日はよくある、今日は何の日?というサイトで
調べて、なんとか関連づけて覚えている次第です😂


たまーにこの人強面やのに、卯年かっ🐰
覚えづらいっ💦とかあります!

ちなみに今日9月21日はファッションショーの日っ🎀
オシャレさんの日に生まれたんやねー

という具合です!


そして今日安部晋三さんの誕生日でもあります😂
新たな発見✨

あべサンHAPPY BIRTHDAY㊗️

何歳だろう???という具合に芋づる式に覚えております!


好きな事だけ覚えていたい♥️
と思うのですが、会話がそんなに得意で無い方なので、
少しでもそういったネタから相手と近づきたいのです!


みんなと仲良くしたいけど、話したいけど、
ちょっと苦手で、私はそんなやり方です。。。


まぁだいたい忘れちゃうんですけど😜


もっと色々できたらいいのになー
もっと会社もよくなったらいいなー


まだまだ死ねません👻←よく言うセリフ。
生きるぞーーーー💪


今日の活力源✨



ヨーグルトです!
食べるヨーグルトより飲むヨーグルトの方が好きです😚


そして、いろんな乳酸菌が腸内で増えればいいな♪
という浮気な考えでいろんな会社の物を飲みます☆

みなさんも、活力投入して今日も一日のりきりましょう🚗💨💨💨






会社のホームページもご覧ください











0 件のコメント:

コメントを投稿