2016年10月11日火曜日

運動会!



こんにちは。

今日も少し曇り空ですが、
秋らしいお天気です。
雨は降らないようですね☀️☀️☀️


今週は月曜日まで雨が降らない予報です🙌


昨日は町内の運動会で、とても楽しかったです!


大玉転がしの大玉がナイ💦というハプニングもあり、
競技に参加はできませんでしたが、
町内の子供達やご近所さんとも
交流でき、

最後の抽選会では近くのビッグエッグ(たまごやさん)
のたまご券もゲットできました😃✌️



町内のイベントはわずらわしいと思う方もいらっしゃるかと思いますが、
なにぶん車で家からシュッと出たら、
挨拶さえままならなくなりますし、
顔を合わせて話ができるの機会を
もらえてありがたいと思います。


来年は町内運動会が40周年のようで、
もっときばっていきたいと思います✨


今週あと3日ですし、今日も一日がんばりましょう💪



会社のホームページもご覧ください


0 件のコメント:

コメントを投稿