2016年10月4日火曜日

枝豆の季節です!



  こんにちは😃🍃

ただ今5kg以上お米をお買い求めいただくと、
枝豆をプレゼントのキャンペーン実施中です✨


朝取りのきりっぱなしの枝豆を、
少しきれいに散髪?剪定?して、花束のように
包んでお渡ししております🌺🌺🌺


お店で売ってる枝豆からすると、こんな風に
枝豆ってなってるんや👀
と驚く方もいたり、
房をきるのがめんどくさい…
と思う方もいると思います💨


しかし、ちぎってしまうとどんどん新鮮さが
なくなってしまうので、枝ごとお渡ししていますよ🌲


おいしいお米に枝豆、ビール🍻とあれば食卓も
彩り豊かになって良いですよね♪

🌀🌀🌀🌀

明日は台風が来るかもしれないので、
今日は夜ご飯が終わったら、
遅くまであいているスーパーに
食材を買い溜めしにいっておこうと
思います😤


単に食材が少ないというのもありますが🐻💦


みなさんも無理せず
お過ごしください!!


ではでは☀️


会社のホームページもご覧ください



0 件のコメント:

コメントを投稿