2016年10月25日火曜日

あめ。

雨ですね☔️

今日はハウスで春菊の仕事をしてもらっています🌲🌲🌲
今まではハウスの中は暑かったですが、
そろそろ寒いですね☃


昨日は良いお天気でお休みということもあり、
京都で遊びました!!


といっても、秋冬の服や靴を買い物をして、
いきなり!ステーキ🐮を食べたぐらいです✨


しかし、滋賀を出て、京都で遊ぶのは
良い息抜きになりました😃🙌


平日ですし、1時間弱で行ける上に、
事務所で欲しいと思っていた文具を揃えられたり、
(アスクルでみていましたが、実際みないとイメージが湧かず💦)
品揃え豊富な本屋に行けて大満足です📖📖📖


身の回りの服は、お気に入りのお店も
1つ発見できて、これから京都に寄る際は覗こうと思います👀✨


まだまだ自分なりの京都地図が出来そうで
嬉しくなりました!


また来週も行こ〜〜




会社のホームページもご覧ください


0 件のコメント:

コメントを投稿