2016年10月2日日曜日

秋晴れ☆

こんにちは!
今日は最高気温が昨日より4℃も高いらしいです💦
聞いただけで暑いですね〜


昨日から運動会の開催もあるようで、
まさに秋まっさかりです🍁🍁🍁



最近フォトブックの作成にハマっています✨✨
写真を本のように編集できるので、
親戚家族が集まった時に見るのが
楽しいです😃!!!


作った私も、普段は当たり前すぎてあまり見ませんが、
親戚が集まっている時に見ると盛り上りますし、
自分も嬉しいですが、
周りが喜んでくれると本当に嬉しいです!


人の居心地の良い雰囲気を
少しでも作っていけたらと思うのですが、
行動が伴っているかは……???😂💦


謎。



ブログを更新するのは、大変ですが、
楽しいですね〜
ただ、前も書いてる話をもっかい書いている恐れが
あります💨💨💨

皆様ご注意ください!


ではでは☀️







会社のホームページもご覧ください













0 件のコメント:

コメントを投稿