2016年10月30日日曜日

のんび〜り。

こんにちは。

今日は暖かいですねっ☀️


畑仕事びよりで、種や肥料などを買う人も
多かったように思います😃
豆や早稲のタマネギ苗が相変わらず
人気です!


みなさん日曜日にもきばって働いて、
見習いたいものです!


私はというとゆっくりやらせていただいていました🌀


明日はお休みなので、また京都に行きたいと思います♪♪


ついでにコストコも寄ろうと思っていまして、
好物のチーズや果物、お菓子なども多めに買おうと思います♪


お店の状況を書くブログが、
いつのまにか食べることや
プライベートの予定ばかり。。。。


いや〜難しいですね、ブログ!


のんびりつづろうと思います☆


ではでは。


会社のホームページもご覧ください







0 件のコメント:

コメントを投稿