2017年1月11日水曜日

復活です♪

こんにちは。


だいぶ、風邪も治って元気になってきました💪😃


昨日は不動産の新年会に出席
させていただきましたが、
風邪気味という事もあり、
早々に帰路につきました!


宴会はおいしい料理とLIVEの音楽もあり、
賑やかでした✨


LIVEといえば、最近プロの方のではないのですが、
無料(この言葉に弱い💦)でクラシックギターの
生演奏を聴く機会がありまして🎸、
すごく良い音色だったので色々CDを聴いています⭐️


CDはもっぱらレンタルですが…
品数が限られてしまうのですが、
ネット社会で、ネットで申し込んでポストに返却で
ストレスフリーです✨✨✨


いつも、ぎりぎりに返脚しに行って、
ちょこっとストレスを感じていたので
良いサービスにめぐりあえました〜🙌


最近はネットでお買い物ができたり、
様々なサービスがでてきて、
休日に外に出ない人がすごく多いらしいですよ😜💨


どんどん運動不足になってしまいそうですね!


目も悪くなりそうです💦
最近目が弱い……👀


ということで!
きょうはこのあたりにしておきます😚


ではでは。




会社のホームページもご覧ください















0 件のコメント:

コメントを投稿