2017年1月14日土曜日

吹雪く滋賀県!

皆様こんにちは😱🍃
吹雪いてますねっ
↓↓↓





ホント寒いですね〜〜
いつ寒いとこに行かないとダメか
わからない事もあって、
タイヤもスタッドレスに
変えてもらいました🚗💨


週末の大雪予報で、
スタッドレスタイヤも品薄状態
だそうです!


皆様、寒い所へ行く予定の方
お気をつけください!


必要な時に限って
準備不足で悔しい思いを
したくないですしね^_^


以前(秋ごろ?)雑誌を読みたい病、
服を買いに行きたい病に罹って
おりました件ですが、
結局kindleを諦め、dマガジンを
1ヶ月お試しして、
その後継続しております〜📖👀


読みたい雑誌があれば、かなーり
おトクで良いサービス✨ですっ
センテン◯スプリングなど週刊誌系、
ファッションや料理、迷っている間
に最新号がドンドン更新されますが…


読めなかった嫌悪感に襲われないよう
バックナンバーも物によりますが、
だいたい2号まえまでは見れるように
なっています✌︎


ただ、目の疲れが激しいです
(T ^ T)
が、kindleは目に優しいのかな?
kindle試してないので
わかりませんが💦


となるとまた物欲が・・・
といってもかわいいもんですが
^_^♪


節約も好きですが、
やりすぎると、
何の為に生きているか
わからなくなってくるので、
程よく満たされたいです✨


今日も書きすぎました💦

更新しないよりはマシ😅?!


毎度お付き合い頂き
ありがとうございます💨


なんだかわかりませんが
明日も寒いので、
皆様防寒しっかりしましょうね!

ではでは☀️





会社のホームページもご覧ください




0 件のコメント:

コメントを投稿