2016年9月12日月曜日

秋の足音♪


すこしずつ秋の香りがしてきました😃🍁

都会に行くと、若者の装いが
夏服から秋服に少しずつ変わってきていますね♪

まだまだ日中は暑いですが、それでも秋服を着てたりする人を
見る👀と和みます🍁🍁🍁


それに影響されて買い物に行きたくなっております!

ただ、京都であまり買い物をしないので
探索をしたいと思います☆

秋の京都で観光ではなく買い物💦
観光地は人が多いので避けられます✌️

最近は雑誌を読まなくなったので、
買い物dayまでに少し読もう思います📖
まずは雑誌の爆買い!

いやいや、最近はスマホでたくさん雑誌が見れるらしいです。。。
Kindleで本も読みたいと思っていたのでした💦

Kindleほしい😑
欲しい物がいっぱいです!!!

しかしとりあえず本屋さんに行きたい!!!

なんだかわかりませんが、物欲MAXです!!!

🍁秋といえば10月からイベントを行っております✨
お米5キロ以上お買い上げで
枝豆プレゼント🌲🌲🌲

30キロの新米もお得に販売しております!
お近くでしたら配達もしております🚗



いつもお買い求め下さるお客様
ありがとうございます!

そしてこれから頼んで下さるお客様
末永くよろしくお願いいたします!


これからも豊かな実りをお届けする
モリタ肥料店でした☀️

本日はお休みをいただいておりますが、
また火曜日からよろしくお願いいたします〜




会社のホームページもご覧ください










0 件のコメント:

コメントを投稿