2016年9月19日月曜日

コーヒー♪



こんにちは!

肌寒い時もあり、暖かいものが欲しくなりますね⛅️

昨日は久しぶりの更新になりましたが、
毎日更新することの難しさと大切さを痛感しております!

☕️☕️☕️


社会人時代に、いつか自分でカフェをしたいと行っていた同期が、
毎朝自分でいれたコーヒー☕️を持参していて、
8年後に本当にカフェをオープンし、
毎日継続することのすごさを実感しましたよ✨

今や人気カフェになっていて、自慢の同期です😃

☕️☕️☕️


そんなことを思いだしながら、
最近はキンキンに冷えたアイスコーヒー🐧から
ホットコーヒーを自分で入れるのにハマっております!

豆などぜんぜん詳しくないので、我流ですが💦
ちょっと高級感?!

ちゃんといれたコーヒーも好きですが、
缶コーヒー、インスタントコーヒーも全部
違う飲み物として楽しんでおります☺️♪


人生色々試して楽しんでみたい欲張り者でしたっ!



会社のホームページもご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿