2016年9月28日水曜日

晴れてくれ!!

みなさんこんにちは。

今週は晴れは昨日だけなのでしょうか?
天気予報はそういいますけど
キツいな〜😂

昨日までマシントラブルもありまして💨
今日あたりスムーズにやりたいところです💦


ツライので粗品の傘を配ってます☔️


昨日はとれたての芋を食べました!
ホクホクしてなかなかの出来やと思います😃✨
誰か芋をあげるのでスイートポテトを
作ってほしいです💨💨💨


悪い事もあれば良い事もありますよねっ👻
イライラを吹き飛ばすための今日の活力は
ハロウィン仕様🎃のアイスです🍦





色が悪いですが💦
上はメロン、ソーダ、ぶどう
下はアボカドとカシューナッツの組み合わせです✨

あとで知ったのですが、ブラックライトを当てると、
光るアイスやったらしいです😨
店員さん教えてくださいよ……!


まぁそんな事もありーの、


まだまだ食べ足りない。。。。
食べたい味があるのに胃袋が足りません😂

また近々襲撃にいこうと思います😜⚡️⚡️⚡️


みなさんも、寒くなるとアイスが
夏ほどおいしくなくなりますよっ
今の内に、来年夏までいらんわ〜ぐらい
食べておきましょう♪

ではでは


会社のホームページもご覧ください





0 件のコメント:

コメントを投稿