2016年9月20日火曜日

タイフーン!



 台風こわいですね!


みなさん危険な場所からはすぐ避難してください⚠️


日曜日は近くで行われていたフェスも中止になるぐらい、
かみなりがひどかったですね⚡️


このあたりは、土曜日日曜日と音楽がやんわり聞こえていましたよ♪


最初はのど自慢コンテストの撮影かと思いました💦
11/13日の、のど自慢コンテストは滋賀県彦根市なのでつい……

予選がこの辺りで行われているのかと……😂

応募締め切り日は9/23(金)だそうです✨


お近くの方どうですか🎤??


知り合いが出たら私も楽しめますし😚
(他人ごと💦)


放送日は11/13(日)です!


NHKのまわしもの?!ではありません🐸🎀



さてさて、昨日月曜はだらだらお昼にごろごろ寝たりして、
体が少し変な感じで一日中、今日は眠たいです😴😴😴


そうはいってもケガだけはしないようにしたいと思います🏥


みなさんも火曜日で1週間まだありますが、
安全にきばってやっていきましょう😃♪


会社のホームページもご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿