2016年9月24日土曜日

ジメジメ脱出!



 やっとジメジメお天気おさまりましたかね?


天気予報では晴れ☀️と曇り⛅️を繰り返す週末になりそうですね😃


肌寒いですが、お昼頃から気温が上がるらしいです💦
室内の方が外よりあたたかくなってきました🌞


今日は、田刈りを従業員くんにしてもらったりしております🌾


シルバーウィークも明日で終わりですが、
この辺りでは琵琶湖周辺でツーリングをしている方が
多いようで、気持ち良さそうで🍃
羨ましい限りです😳


さて、この涼しい休み期間中に、
野菜や花🌻の苗植え替えなど
されている方も多いと思いますが、
肥料農薬を販売しているモリタ肥料店でも
難しいことを聞かれると調べることもあります📖


どの薬剤が何に聞くか、黒い虫がついてたけど、
どうすればいい?など、
虫もたくさんの種類がいてるので
覚えるのも一苦労です🐝🐝🐝


蛾などは似たような羽のものも多く、
区別がつきにくいです💦


農作物を栽培していると、病気や害虫被害など様々あると
思いますが、モリタ肥料店でもできるだけ対応したいと
思っています😃♪


疑問点などありましたら、ぜひ一度お越し下さい!



ではでは☆



寝床を間違えた子🐱

今日も一日きばっていきましょう♪♪♪


会社のホームページもご覧ください








0 件のコメント:

コメントを投稿